天気

ここんとこ、服装をどうするか困る季節にございますな。

jアラートって要するに空襲警報ですよね。その様な警報の必要のない国づくりや外交努力を現政権に宜しくお願い致したいです。

水戸のアンバーハウスさん 

梅酒好きだったんだけど、周りのおじさん達に勧められるうちに、ラム酒、シェリー酒、スコッチウィスキーと好きになってここへ、いい酒揃ってます。マスターと話すと色々振り切れてて楽しい会話が出来ました。。

ところ変わって↓いそ食堂いそ食堂ってところでカツカレーを注文、うん、シンプルにカツカレーらしいカツカレーで美味い。でも店推しはモツ料理なのよ。。

壁にサイン飾ってたんでよく見てみたら、映画の撮影協力店でした。

これね。

お店のおばちゃんの厨房への掛け声がいい❤️

健気と言うか、愚直と言うか、世の中の移り変わりや流行りを凌駕する注文取りの声でした。。

元気って基本だね!

元々持ってる気って書いて元気ってのが素敵ですね!

みなさんもお元気で!

んまたね!